

今日から休みます><

現在
2008年 千葉ロッテマリーンズ MYデッキ
1、早川sp【内野安打2】【先頭打者2】【外野コンボ1】 (左)
2、今江【内野コンボ1】【走塁1】 (三)
3、西岡【固めうち1】【初球1】 (遊)
4、ズレータ【チャンス1】【内野コンボ1】【死球1】 (一)
5、オーティズsp【チャンス1】 (二)
6、里崎【チャンス1】【応援1】 (捕)
7、大松【応援1】  (右)
8、サブロー【闘将】 (中)
9、投手

投手【先発ローテ】
成瀬→俊介sp【快投2】→小林→直行sp【負けん気3】→久保【中盤好調2】
【リリーフ】
中郷【方程式2】→荻野→川崎→シコースキーsp【ピンチ2】→アブレイユ【方程式1】【集中1】

今日から休みます

休んでましたー

返事を返せなくてすいません
これからは少しでも時間をとりながら返事を返していきます

この前の育成選手
Mr Cocoa
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
2.jpg
こんなかんじになりました。
目標にしてたミートBができなくて残念だったけど
やたら活躍中

次は合成!!
サブロー
なんだこれ?
レベル4のわりには弱いよー><
一応記念に放置中

育成完成&購入

この前あったMr.Cocoaです
Mr.Cocoa 捕
ミートが低いです
失敗ですね><

次は成功させるぞー
Mr Cocoa
よし
だいぶ言い始めての初期値だー
これは絶対ミートB パワーAにしてみます

マイクロアドから変えたはずのお金が
まだPEXに変換されていません
変換されしだい ルレまわしますのでお待ちください
【手伝ってくれた方へ】

【注】ブログ名変更!

今日から 【ロッテ LOVED BY ココア】のブログ名を【ロッテファンのブログ】というブログ名に変えたので変更登録よろしくお願いいたします
メンドウかもしれませんがよろしくお願いしいたします。

ロッテ純正へに貢献してくださった方へ
明日に回せたらいいと思いますが
もしかすると月曜日になるかもしれませんがご承知を!!

千葉ロッテマリーンズ 2008純正

2008年 千葉ロッテマリーンズ MYデッキ
1、西岡【固めうち1】 (遊)
2、早川sp【内野安打2】 (右)
3、今江【内野コンボ1】【鼓舞1】(三)
4、ズレータ【チャンス1】【内野コンボ1】 (一)
5、オーティズsp【チャンス1】 (二)
6、里崎【チャンス1】【応援1】 (捕)
7、大松【逆境1】  (左)
8、サブロー (中)
9、投手

投手【先発ローテ】
成瀬→俊介sp【快投2】→小林→直行sp【負けん気3】→久保【中盤好調2】・・・・【リリーフ】
中郷【方程式2】→荻野→川崎→シコースキーsp【ピンチ2】→アブレイユ【方程式1】【集中1】千葉ロッテマリーンズ 2008 純正
こう見てみると
もっともっと合成したいなーと思いました。
もし使う予定がないときや譲ってくださる方は
こちら 監督名 ココア監督 によろしくお願いします。【くれくれww】
もし送ってくれたら
福袋を2回ほど回すのでそのときにお返しができたらいいなーと思ってます。
【いいのでなかったらすいません】

おまけ
未所持リスト
西岡sp 今江sp 里崎sp サブローsp 根元sp
成瀬sp 荻野sp 川崎sp 伊藤sp
Nコンプしましたー

MicroAdクリックよろしく願いします。

無題a
また ミートが低かったです 死にたいww

では、また~~~~~~ 。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
