



卓球好きなんですけど
これはすごいですww
30秒ぐらい打ち続けてますw
一度でもいいのでご覧くださいwww
(どちらでもいいですwww)

またもや質問

?

これの収入は552円なのに支払い可能額は459円です。
コレってどういうことですか?

こういうことはありますか?

質問でーす

マイクロアドのサイトランクって意味ありですか?
後どうしたら上がりますか?

久保&大松&神田

久保【中盤好調2】 大松【逆境1+装備品 M3 P5】 神田【負けん気1】


BAReeeeeeeeeeN 足跡 歌詞

この歌最高です。聞いてみてはどうですか?

おぉ

いつもは33円だったが
49円増えてました
まだ、いるそうなのでクリックもよろしく願いします。

僕は応援と書いた日にはちゃんとクリックしてますので
返信もよろしくお願いします。

気になることが・・・

応援返信をもらっている数とクリック数の数が異なっています。

応援と書いていただけるのならクリックもよろしくおねがいします。

                                       BY ココア

アポロン
プレミアきたーーーーーーーーーーー
アポロン・・・・・(ーー;)

ロッテ【スキル&未所持リスト】

★打者★
・青松N【チャンス1】 捕
・今江N【内野安打1】 三
・大塚N【ねばり1】 外
・神戸N【守備1】 外
・南N【内野安打1】 外
・大松N【逆境1】
・早川N【代走2】 外
・早川sp【内野安打2】 外
★投手★
☆先発☆
・久保N【中盤好調2】
・小野N【集中1】
☆リリーフ☆
・中郷N【方程式2】
・シコースキーN【集中1】
・神田N【負けん気1】

以上 今スキルがついているリスト【ロッテ】でした。

コレをみると
打者のスタメンが3名(ーー;)
まだまだです。

★未所持リスト★
☆打者☆
2351代田
2352サブロー
2355西岡
2364田中
2368ベニー
2379早坂
☆投手☆
2384川崎
2387成瀬
2388清水
2394渡辺
2799伊藤
☆SP☆
早川以外未所持
PM
2860大松

コンプリート目指してます。【無理か・・・*^_^*】
では、ここでブチ・・・・・・・・。

早川N代走2

早川代走2

早川sp持ってるけど一様合成してみましたww
結果
代走2でした。
どうしよ
いらないと思うけどwww
fpがないので今はこのまま放置ww

清原和博 ★乱闘集★



コレやたら面白いww
清原こわい(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
