スポンサーサイト


千葉ロッテマリーンズ 純正

2008年 千葉ロッテマリーンズ MYデッキ
1、西岡【強振1】 (遊)
2、早川sp【内野安打2】 (右)
3、今江【守備1】 (三)
4、ズレータ【チャンス1】【内野コンボ1】 (一)
5、里崎【チャンス1】【応援1】 (捕)
6、大松【逆境1】 (左)
7、サブロー (中)
8、オーティズ (二)
9、投手

投手【先発ローテ】
俊介sp【快投2】→小林→直行sp【負けん気3】→久保【中盤好調2】
・・・・【リリーフ】
荻野→中郷【方程式2】→川崎→シコースキーsp【ピンチ2】→アブレイユ【方程式1】【集中1】
千葉ロッテマリーンズ 2008 純正


こう見てみるとやはり成瀬がいないのは辛いですねー

もっともっと合成したいなーと思いました。
もし使う予定がないときや譲ってくださる方は
こちら 監督名 ココア監督 によろしくお願いします。【くれくれww】
もし送ってくれたら
福袋を2回ほど回すのでそのときにお返しができたらいいなーと思ってます。
【いいのでなかったらすいません】

おまけ
未所持リスト
成瀬N
西岡sp オーティズsp 今江sp 里崎sp サブローsp 根元sp
成瀬sp 荻野sp 川崎sp 唐川sp 伊藤sp

成瀬NでNコンプでーす。
成瀬がブログに出されているとき㎡してもらえたらうれしいです。
ハンゲームID   卍犬様卍    卍←まんじ
よろしくお願いします。


クリックのことですが。
【マイクロアド】は皆さん押してもらえるような気がしますが
その下にある【忍者アド】の所も押してもらえるとうれしいです。

では、また~~~~~~ 。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

10日応援☆彡

No title

10日応援です

No title

10日応援!

No title

10日応援返し♪

No title

10日応援♪

No title

10日応援です♪

No title

10日応援です

No title

10日応援です^^

No title

10日応援^^

No title

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援

No title

10日応援

No title

10日応援です^^

No title

10日応援返しです♪

No title

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です^^

No title

今年の成瀬はとっておきたいところっすね

No title

おっサブローいますね^^
成瀬出たら…0,2くらいでどうでしょうw

No title

今日はルレ緩くなるかもね^^;

No title

11日ブログ見ました♪
今日からは応援ではなくこのようにコメントしますが、
応援はしっかりしてるので安心ください^^

No title

成瀬でたら送ります^^
11日応援

No title

成瀬はSPでも安く買えるんじゃないの。

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です

No title

SPばっかりかw

11日 応援しまっす

No title

11日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日から記事に対してコメを書きますが応援はしているのでよろしくお願いします。

No title

今日から応援コメ代わりに、記事に対してコメントしていきます^^
応援はちゃんとしているのでご安心をw

定理・・・記事に対するコメント=応援コメントw

No title

11日応援!

No title

言葉変更です;;

11日確認ですー

No title

これからは応援という言葉は使わないようにします
11日訪問♪

No title

11日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日見ました^^

No title

11日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日訪問です^^

No title

11日訪問しました♪

No title

11日、マイクロアド&忍者アド、押しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日拝見しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ガンバですb

No title

12日応援

No title

12日ブログ見ました♪

12日訪問しました。

No title

12日ブログ見ました♪

No title

今日も訪問~

No title

12日楽しく見させてもらいました^^

これからはコメントしたらマイクロも忍者もクリックしたと思ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日ブログ記事読ませていただきました^^

成瀬なかなかでんのよw
これが^^;

No title

本日も見に来ました^^

No title

チーム愛全員につけましょうw

No title

訪問です^^

No title

12日見ました~

No title

12日拝見しましたー

No title

12日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援です^^

No title

訪問致しました。

No title

12日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日拝見

No title

ブログ拝見させていただきましたぁ~^^

No title

12日訪問です♪

No title

12日見ました^^
僕も流れに沿って応援という言葉を控えます
これからは見ましたとコメントします
ちゃんと応援はしているんでご安心を^^

No title

今江はもう閉じちゃってた~
ごめんね~
西岡の合成がんばってね~

No title

コンプおめでとう^^

No title

拝見しました^^

No title

訪問♪

No title

13日応援です。

No title

13日∠(^ε^) 訪問!

No title

13日訪問!

No title

13日見ました^^

No title

13日楽しく見させてもらいました

No title

13日閲覧です^^

No title

13日見ましたよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日見ました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクおkです^^

15応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日見ました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日訪問です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問★

No title

拝見ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足跡残さないようにしたのかな?
最近、コメントの名前からこっちへ来れなくなって、すごく不便です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足跡を残します。

No title

16応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日訪問です

No title

訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も拝見♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日訪問でぃす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日見ました^^

No title

17応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔しまーす!

No title

18日見ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問♪

No title

見ました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
