

訪問してきてくれた人へ・・・

返信できなくてすいません

熱で倒れてました。

今も少ししんどいので

明日からはちゃんとします。

千葉ロッテマリーンズ 純正

2008年 千葉ロッテマリーンズ MYデッキ
1、西岡【強振1】 (遊)
2、早川sp【内野安打2】 (右)
3、今江【守備1】 (三)
4、ズレータ【チャンス1】【内野コンボ1】 (一)
5、里崎【チャンス1】【応援1】 (捕)
6、大松【逆境1】 (左)
7、サブロー (中)
8、オーティズ (二)
9、投手

投手【先発ローテ】
俊介sp【快投2】→小林→直行sp【負けん気3】→久保【中盤好調2】
・・・・【リリーフ】
荻野→中郷【方程式2】→川崎→シコースキーsp【ピンチ2】→アブレイユ【方程式1】【集中1】
千葉ロッテマリーンズ 2008 純正


こう見てみるとやはり成瀬がいないのは辛いですねー

もっともっと合成したいなーと思いました。
もし使う予定がないときや譲ってくださる方は
こちら 監督名 ココア監督 によろしくお願いします。【くれくれww】
もし送ってくれたら
福袋を2回ほど回すのでそのときにお返しができたらいいなーと思ってます。
【いいのでなかったらすいません】

おまけ
未所持リスト
成瀬N
西岡sp オーティズsp 今江sp 里崎sp サブローsp 根元sp
成瀬sp 荻野sp 川崎sp 唐川sp 伊藤sp

成瀬NでNコンプでーす。
成瀬がブログに出されているとき㎡してもらえたらうれしいです。
ハンゲームID   卍犬様卍    卍←まんじ
よろしくお願いします。


クリックのことですが。
【マイクロアド】は皆さん押してもらえるような気がしますが
その下にある【忍者アド】の所も押してもらえるとうれしいです。

では、また~~~~~~ 。

ズレータ 合成 PART2

一回目
ズレータ 

二回目
ズレータ 内野コンボ1

おぉ なんでこいつにww
いいのかよいのかわかりませーん
一応 放置しときマース

一日一回クリックのことで・・・

MicroAdと忍者アド というところをクリックしてもらえるとうれしいです。
MicroAdの下に忍者アドという広告があります。
ぜひ一日一回クリックよろしくお願いします。


後。
話し変わるけど
買っちゃいましたww
 

お知らせ!!

これからは
マイクロアド&忍者アド
を一日一回クリックしてもらえればうれしいです。
返信は必ずします。
プレ企画はたまったらしマース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
